萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう今日から師走!

今年も師走になりました。月日がだんだん早く過ぎ去って 
また一つ歳をとります。今日は何の日かを見ますと1958年
(昭和33年)1万円札が発行された日です。この1万円札は
くずすとあっという間に無くなる不思議なお札です。5%
引きなどの広告につられると弱いですね。
11月30日18時過ぎJR萩駅前のイルミネーションを見
に行きました。年々良くなってきました。子供たちを連れた
家族がイルミネーションをバックに写真を撮っていました。
中央に立つ井上勝士気像にライトアップがあるともっと素晴
らしく見えるのですが~傍にある観光協会さんどうですか?
a0085115_19303515.jpg

左 井上勝像が立っているが真っ黒
a0085115_19321779.jpg
a0085115_19331419.jpg
a0085115_19345577.jpg
a0085115_1936514.jpg

a0085115_19381562.jpg

a0085115_19453088.jpg
a0085115_19492832.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2016-12-01 04:00 | 萩の行事