萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山口銀行萩支店はどこにあったの?

10月23日 久しぶりに山口銀行萩支店に行きました
10月24日が移転記念日ということで御客様感謝デー
とかで8センチ四角のメモ紙が配られました。女性従業
員に移転したのなら元どこにあったのかと尋ねたらわか
りませんというので偉い人に聞いたらと言ってみました
が通じませんでした。駐車場では接触事故で警官が来て
いました。山銀の駐車場は右折ではなかなか入れず渋滞
します。また店内で窓口に依頼をしても何をしているの
かというほど待たされます。事務処理など迅速にしても
らいたいですね
山銀はたしか田町にあったように思いましたの山下時計
店に寄ってみましたらなんと古い写真がありましたので
複写させていただきました 写真のような活気のある街
に復活させたいですね



山口銀行萩支店が田町にあったころ 賑やかですね
a0085115_4201081.jpg

角向こうが津田薬局 西日本相互銀行の電柱看板が見えるが
西日本相互は現在の田町郵便局のところ
a0085115_4214551.jpg

蛇おどり バックが元山口銀行萩支店の建物
a0085115_4224076.jpg

七夕の間から見える元山口銀行萩支店の建物
a0085115_42419100.jpg

山口銀行萩支店の跡地は現在田町ジョイ201
a0085115_4302941.jpg

23日の来店者に配られたメモ紙
a0085115_4313883.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2015-10-24 08:56 | 観光地