萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早くも敬老会 自分の健康な長寿を祝う

今年の敬老の日は9月21日(月祝)ですが熊谷町しんせい会
(中谷 伸会長)は17日萩観光ホテルでしんせい会敬老の日
を開催しました。熊谷町は市内の中心部にありますが70歳以
上が56人 (うち75歳以上が44名)の超高齢化の町内で
健康寿命を超す元気な現役の皆さんが頑張っている町内です。
中谷会長が自分の健康な長寿を祝い、減塩食事と適度の運動、
笑顔の交流で楽しいしんせい会にしましようとあいさつをし
ました。楽しいし食事の後、ビンゴやじゃんけん大会
帰りには花燃ゆドラマ館の入場券や景品をもらい誰もがニコ
ニコ しんせい会の敬老の日でした    超す

岩本元昭前会長のあいさつ
a0085115_1855496.jpg

藤山光雄熊谷町町内会長さんのお祝いのあいさつ
a0085115_18581475.jpg

女性の平均年齢86歳前後の皆さん みんな一杯飲まれます
a0085115_18592911.jpg

老人向けの美味しい料理が沢山出ました
a0085115_190463.jpg

公務で出席できない野村市長さんからお祝いのメッセージ
a0085115_1953551.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2015-09-17 20:54 | 萩の行事