萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

萩市越ヶ浜小学校・越ヶ浜中学校体育祭 2015

萩市越ヶ浜小学校・越ヶ浜中学校体育祭が9月13日(日)
萩市越ヶ浜小・中学校グランドで行なわれました。市内で
午前6時に狼煙が上がった時点でも雨が降っていましたが
8時過ぎから急速に回復してきました。そのためグランド
の整備ができないうちに開会したようです。学校側も前日
に真砂土でもトラック1台分運動場の空き地に確保してお
かれれば対応出来たと思われます。日ごろから水たまりに
なるところには土を入れるなどのグランドの管理をしてほ
しいものです。

耐震工事中の萩市越ヶ浜小学校
a0085115_443353.jpg

グランドは水はけが悪い テントの下もべちゃべちゃ
a0085115_445242.jpg

水はけが悪いためコーナーは滑りやすい
a0085115_4464693.jpg

ゴール前もこのありさま
a0085115_4485512.jpg

低学年はベチャベチャの運動場の中を大玉を押して走る
a0085115_456286.jpg

高学年は泥だらけになった球を持ち上げてゴールまで走る
a0085115_457406.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2015-09-14 07:35 | 萩の行事