萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風15号の被害が少なくてよかった!

台風15号は25日 午後萩沖に抜けましたが夕方からの
風の巻き返しで少し被害が出ましたが、報道された他地区
に比べると被害が少なかったと思います。
萩は大きな災害が無いだけ本当に住みやすい町ですね

萩市沖に台風が通過 沖に向かって風が吹くので波もない
a0085115_7445422.jpg

沖にウミネコが強風をよけて浮かんでいる
a0085115_746929.jpg

沖に向かって砂が飛んで行くのを体を低くしてよけている
a0085115_747326.jpg

萩自動車学校の校門そばの大きい松が倒れる
25日 午後4;30ごろ
a0085115_7561979.jpg

自転車置場の上にかぶさり自転車1台がぺチャンコ
26日早朝より 松の木の伐採 片づけ
a0085115_7584370.jpg

萩浜崎魚卸市場 魚が無い 10分でセリが終わる 
27日午前3:40より始まったセリ
a0085115_803682.jpg

砂浜が少ないところは歩道に砂や海藻、ゴミが打ち上げっれていた
a0085115_814259.jpg

海岸に打ち上げられたゴミ  萩商港より 27日午前7;頃
a0085115_8171547.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2015-08-27 09:02 | 観光地