萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年一年大変お世話になりました

今日は大晦日 朝から年賀はがきの作成に追われております
午後1時過ぎ閃光の一発はものすごい雷鳴でどこかに落ちた
のではないかと思われます
皆様方には今年一年私のブログを見ていただき大変有難うご
ざいました  来年も写真で萩の近況をお知らせできるよう
に頑張ります 皆様方にも来年がご健勝で益々ご活躍の年に
なりますように御祈念申し上げます

お正月に上京できませんのでひと足早くお参りをいたしました
靖国神社
a0085115_141304.jpg

靖国神社の大絵馬
a0085115_14133565.jpg

明治神宮
a0085115_14205257.jpg

原宿駅前 竹下通り 半分は外国人 とにかくすごい人
a0085115_14252197.jpg

JR渋谷駅前 交差点  朝のNHKテレビに映る渋谷駅前
a0085115_14305019.jpg

上野アメ横 買い物客でごったがえしている
a0085115_14341064.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2014-12-31 15:14 | 観光地