萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

萩西中体育祭は観客満員で燃える

第18回萩西中体育祭が9月7日(日)午前9時より
萩西中運動場で開催されました。
萩指月中と萩明経中が合併して萩西中となってもう
18年もたったのですね 明経中のテントが懐かしく
テントの下に行って見ますとテントは旧明経中校区の
町内に割り当てれれていました。
会場は久しぶりの快晴の強い日差しに観客席のテント
はぎっしり満員 レジャー用のテントや椅子で場所取
りをしてじいちゃん、ばあちゃんも一緒の家族連れも
多く、楽しい盛り上がった体育祭になっていました。 


駐輪場も満車
a0085115_3441843.jpg

負けられない! 一生懸命頑張る1年生の力走
a0085115_347153.jpg

a0085115_348321.jpg
a0085115_3502221.jpg


a0085115_357816.jpg

担げ! かつげ!~友情の絆~
a0085115_3582230.jpg

 萩のシンボル 指月山
a0085115_359409.jpg

    萩市立西中学校 校歌
       
          ① 風ひかる 指月の森を
            朝に夕べに 仰ぎつつ
            大いなる 希望に燃えて
            夢を育む 君とわれ
            萩西中学校 わが母校
            ひたむきに 若い血燃やす
[PR]
by nobutyan8 | 2014-09-08 05:21 | 萩の行事