萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

萩石見空港 ANA 東京行きは満席でした

8月17日(日) お盆休みの最終日 明日から仕事が
始まるのでもう帰省客は少ないだろうと思っていました
ら~見当違いでした
萩石見空港から帰る子供たちを送る途中、須佐湾の絶景
を見せに寄りました。岩場では魚釣りをする人が沢山い
ました。
道の駅は駐車するところがないほどのお客さんで混雑し
ており、萩石見空港も飛行機が満席でした
搭乗予約も満席が何日もあり好調のようです
夕方無事についたというお礼の電話がありひと安心しま
した。
今回いろいろの支払いをしましたが萩ではカードで支払
いをしていましたので消費税のことは気にしておりませ
んでしたが、道の駅などでは現金ですので8%の消費税
は予想外に高いように思えました。どうも税込価格でな
いとぱっと高いか安いか判断ができませんね


北長門海岸国定公園 
須佐 海苔石園地より
a0085115_16321366.jpg

ホルンフェルス
a0085115_16274694.jpg
a0085115_16291459.jpg

道の駅 ゆとりパークたまがわ 
美味しい桃や梨が沢山入荷していました
a0085115_1630258.jpg

萩石見空港 (羽田⇔萩石見) 本日は満席
a0085115_1636154.jpg

1Fの到着出口 空港内
a0085115_16363952.jpg

2Fの出発入り口 搭乗する乗客で混雑
a0085115_1638775.jpg

ANA575便 12:45発東京行き
a0085115_16402122.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2014-08-17 19:22 | 観光地