萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休はお出掛けになりますか

明日から3連休 モミジの紅葉はまだ早いので、来年4月より
山口福祉文化大学が至誠館(シセイカン)大学と名称を変更
しますので最後の大学祭[喜福祭]にのぞいてみようと思います

萩城址はツワブキの花ぐらいしか見るものがないので、観光客を
がっかりさせはしないかと心配です

萩城址の周りはススキが白く輝いています
a0085115_16214027.jpg

石垣の下はツワブキの黄色い花が見頃です
a0085115_16261874.jpg

松の木の下に生えていたもの 何でしょう・・?
a0085115_16265840.jpg


萩バスセンター前の好日館が解体されました 
道路が良くなって宿泊客が少なくなったからでしょうか
 (10月31日)  奥の建物は高大
a0085115_1637148.jpg

a0085115_18255271.jpg


田町商店街の入り口のUFOビルも解体が始まりました(11月1日)
田町もイベントがないと人通りがありませんね 
a0085115_16382549.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2013-11-01 18:45 | 観光地