萩の行事


by nobutyan8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日お暑うございます

萩地方は梅雨明けして今日まで10日間連続して最高気温が30度を
越す暑さが続いています。

23日は大暑 24日も朝から暑さが厳しいかったのですが 木陰に入ると
心地よい風が吹いていました。

今日は市内どこからでも大きな入道雲が見られました。
青い空に真っ白い入道雲が出ているのを見ると、子供の頃には
○○になあれといえば雲がだんだんその形にかわっていったような
記憶があるのですが~ 皆さんもそんな覚えはありませんか


菊ヶ浜萩商港寄り 早朝から魚釣りの人が多い   A.M5:30
a0085115_1716158.jpg

日の出  東浜崎松本川歩道より A.M5:40
a0085115_17163733.jpg

青長谷(アオバセ)海岸     A.M10:
18日萩市民一斉清掃で唐樋町内会など6町内会と
山口福祉大学の学生さんが参加して清掃活動をされました。
大変きれいになっておりました。 ご苦労様でした  海が大変美しく見えました。
a0085115_17171080.jpg


    暑中お見舞い申し上げます
a0085115_17173780.jpg


午後から大きな入道雲が立ち上がりました。  松本川雁島橋より萩橋方面P.M3:30
a0085115_17194675.jpg

寺町から南東の方向 P.M3:40
a0085115_1721312.jpg

[PR]
by nobutyan8 | 2010-07-24 18:08 | 観光地